Keep up blog

日々の生態報告

久々にSpotify

プレミアムではないので、

気楽に復帰できるのは大きいのです。

 

基本的には海外のネットラジオを有線がわりに聞いてるので、

有料プランに切り替える踏ん切りがつかないだけだったり。

 

今月はプレステの会員費を払う月だったはずなので、

来月のクレカ代が怖いのです。

その分電気+スマホ代はいつもより低いのでトントンかな。

 

Spotifyは無料プランなんで基本スマホを使います。

PS4とかだと10時間ぐらいしか聞けないはずなので。

しこたまプレイリストに曲は入れてるので、

あんまり重複しないのがいいところですね。

しかし、自分の選曲センスがないことは自覚してるです。

統一感がない、というかマイナーなアニソンとか

有名アーチストでもアルバムの曲だったり。

人に聞かせる目的じゃないからいいんですけどね。

 

それでもいいよ、って人がいたら聞いてやってください。

(フォローは強制しない)