Keep up blog

日々の生態報告

明日までは手詰まり

毎月打ってる注射が明日なので、

今日はおとなしくしてないと希死念慮で壊れそう。

まぁとりあえず、

カラオケと編み物、某所のタスク作業の番人でもしてれば

時間はつぶれてくれるはず。

ここ2ヶ月内職が充実してたので、

その疲れもあるかもね。

久々に労働した、といえる案件だったので。

 

しかし、大きな案件は基本春日井まで行かないと請けられないのは

この時期きついです。

涼しくなってからなら行くんだけど。

免許とれないので、春日井駅から一時間に1本のバスに揺られんと

たどりつけないのがつらい。

タクシーの障害者割引使っても片道2000円ぐらいかかるし。

収入を気にしないといけなくなるので、

あまり大きい案件も請けづらいし。

年間135万以上の所得があると色々面倒なので。

今年は保険の解約金がデカいので余計に働けない。