Keep up blog

日々の生態報告

ツイートの補足

そんなわけで、

怪しいといわれた左ではなく、右側に癌がいたわけで。

とりあえず超初期の癌(非浸潤性乳管癌)なので、

転移とかはなさそう。

ホルモンを餌に大きくなるタイプらしいので、

再発防止にホルモン治療が始まりました。

副作用すくないといいな。

傷がいえ次第放射線治療に入るので、

そっちも心配。

 

医療保険の話は家族が勝手にかけている保険なので、

実は私には一千たりとも入ってきません。

まぁ、多少親の家計が潤うならいいんじゃないでしょうか(遠い目)

 

問題は、

今はもう体内に癌はいない(はず)なので、

癌になると使えるサービスとかあっても使えるのか、

というところですね。

自分は障がい者なので、そっちとの兼ね合いもありそうですし。

とりあえず、そのあたりを来週ケースワーカーに聞いてきます。