Keep up blog

日々の生態報告

ゲーマー猫

に改名しようかと思ったぐらい

にゃーにゃー言いながらゲームしてたのです。

夏に出たFF12PS4リメイクですが。

相変わらず没頭しすぎて2週間ほどでストーリーはクリア。

周りからもっとゆっくり遊べよ、と言われてしまう。

 

最近猫化が進んでいるのか、

ちょっとしたため息でさえにゃーにゃーです。

語尾に「にゃ」を付けるぐらいはま許してもらえそうだけど、

さすがにリアルでにゃーにゃ―がやめられんのは末期でしょうか。

 

一応名古屋出身ですが、

地元でにゃーにゃ―いうのは名古屋市長ぐらいのもんで、

現在はそんなあからさまな名古屋弁は使う人いないです。

 

とりあえず幼児退行の一種、なんかもしれんっすな。

気を付けるようにせねば、