Keep up blog

日々の生態報告

別に投げたわけではない。

FF16プレイにやる気スイッチが入りません。

紗雅巳さん、編み物に気を取られている模様。

 

昔買ったすてきにハンドメイドに掲載のベストを編み始めたよ。

頑張れば冬までには間に合うのかな~。

 

ツイートで言った通り、

お仕事を500件入れてしまったので、

睡眠時間を削らない程度に消化していかねばならんのです。

幸い締切が8月なので、何とか合間に編み物できそう。

 

編み物もいいけど、

いい加減、テクノロジアとゲーム制作に回す時間を作らないと。

そのうちサブアカ活動しろや、とツッコまれそうなので。

小説のネタが降りてこないのがある意味助かってる。

つか、ラーニア本編アップ作業も進んでないな。

睡眠時間削らないで色々やるには時間が足りない気がする。