Keep up blog

日々の生態報告

睡眠時間の確保が最優先事項

気がつくと朝だったりするのでマジヤバ。

さすがに一昨日3時間しか寝てなかったので今朝は10時間ぐらい寝てた。

昨日からツバサクロニクルの平日放映(毎日)始まった。

いや、ツバクロは確か国営放送の本放送をちゃんと見たのだよ。

だからあまり真剣には見ないと思うけど。単に冒頭の四月一日見たいだけだし。

今の原作展開考えるとなんか色々思うところがあったりなかったり。

壊れ具合が微妙。というか最狂。

親が新パソ買いに行くのに付き合ったついでにPS3&ディスガイア3購入(自腹)

小説書いてアニメ見て、ゲームやって・・・そりゃ睡眠時間削られるっつーの。

(知らない人のための補足:ディスガイアシリーズはやりこみ系シミュレーションRPG。すべてを遊びつくすには総プレイ何百時間とか平気で越えてしまうというジャンク性の高いゲームです)

どんだけ目を酷使すんねん、私(苦笑)

とりあえず睡眠時間8時間を確保する生活にはしよう。すぐには無理かもしれないけど。