Keep up blog

日々の生態報告

現在4-2(1週目)

ディスガイア3。装備が整ってないのでスタメン転生させたりして戦力&お金増強中。

凶室システムは面白いけど委員会メンバー決めるのに時間がかかるのが難点。

時間がかかるといえばアイテム界。でもまだ1週目だしそんなに行ってない。

文字が見づらい&妙に小さく見えるのは仕方ないのですかね。うち普通のTVだし。

そういえば6月末?から新キャラは有料購入できるらしいですね。

個人的にロザリー希望(2のとき使い勝手よかったので)

オンライン対応だとこういうおまけとかバグ対応とか素早くできるからいいよな。

睡眠時間確保しようとすると、「ステージ(アイテム界も)○回やったら止め」って決めておかないと歯止めが利かないのでちょっと窮屈だったりしますが。