Keep up blog

日々の生態報告

地味に眠い

別に起きていられないわけじゃないけど、なんか頭が働かない。

確か去年の今頃は入院して寝っぱなしな生活をおくっていた気がするので、何していいのかわかんないって部分もあるのかも。

いや、やることはありすぎだったりするんですけどね。

部屋の片付けとか小説書いたりゲームやったり、アニメ見たり。

でも無茶はしなくなったな。前も書いたけどほとんど徹夜はないし。

カウンセリング受け始めてから結構病状が安定してると思う。

・・・仕事は休んだままほったらかしだけどさ。(一応無断欠勤ではない)

安定ってだけで調子自体は本調子じゃないけどね。

薬で最悪から踏みとどまってるだけだし。