Keep up blog

日々の生態報告

まぁ、結果オーライ?

ここんとこ内職と

月変わったので打ち込みに追われております。

とはいえ、

先月分の収入が予定を超えてるので、

今月は抑え気味でいこうかと。

 

持病の特性上、

頑張っちゃうのが難点。

 

余暇に時間を使えない(というか暇になると危険思想が湧いてくる)ので、

ゲームや編み物とかも諸刃の剣だったりする。

消去法で残るのが仕事ってどんだけワーカホリックですか(笑)

 

結果的に仕事してれば調子崩しにくいので、

今は金銭面考えて働いてないというか、

むしろ年間収入増えるとまずいので、

日々生活できていればよいのかと思う今日この頃。

 

あ、毎日のラジオ体操が1か月ぐらい続いております。

寝起きの腰痛には悩まされますが。

筋力つくといいけどな。