Keep up blog

日々の生態報告

許可は得ているので。

クラウドソーシングに加えて内職を始めたです。

B型利用も内職も時間の有効利用の意味合いなので、

稼ぐという価値観は正直ないです。

一般就労するだけの能力はあるかもですが、

長続きしないのがわかっているので、

現状が今のベターじゃないかと。

家計的にはマイナスですが、

とりあえず精神の安定を考えるとね。

 

ちなみにB型事業所に通いながらの副業は

責任者から認めてもらっているので、

堂々と励んでおりますが、

事業所の規則と副業で得る収入の額面によっては

許可がでなかったりすると思うのでご注意ください。

あまり収入を得すぎると、

色々面倒なことになるので。

 

自分がA型を辞めたのがそのあたりの理由だったり。