Keep up blog

日々の生態報告

某所で1000ツイート

思えば最初のツイートが2009年。

あんまりつぶやいてないんだなぁ、と思う今日この頃。

一応FBとMixiのアカウントも持っているけれど、

これは、って活動をしていないのです。

FBに関してはSNS経由でのログイン利用のためだったり。

かなり放置してますね。

 

ちなみに某所もかなり放置してたのですが、

利用規約とかの関係で放置もどうかなぁ、と思い始めたので

復活させてみた感じです。

 

しばらくは気持ちの余裕がないほど

いろんな事を始めるので、

また余裕が出てきたら

真面目にゲーム制作と小説執筆をしていこうかと。

合間にプログラミングの勉強もですが。

 

ちょこちょこ浮かんではボツにしているので、

形になったものがいつできるかは謎ですが。

とりあえず、基本某所、

補足とぐだぐだ言いたい時はブログ、

と棲み分けて活動していければと思ってます。