Keep up blog

日々の生態報告

一応通常クリア。

母による意味不明な電話(病気ゆえだと解っているのですが、自分も病気なので割り切れない)に付き合いながらどうにかドラクエ7プレイ終了。

ちなみにドラクエ8は完全クリア、9は未プレイだったりします。

次は途中かけで放置してたティアーズ・トゥ・ティアラをプレイ予定。

……つか、女の癖にギャルゲーって……[E:sweat02]

一応PS3版だし、観てないけどアニメ化されたし、わかりやすい801妄想可能(これは余計か)なので別に自分的に問題はないのですが。

S・RPGとRPGはシステム(操作しやすいかを重視)とストーリーが自分のアンテナにひっかかれば、基本的に雑食だったりします。

とは言いつつ、ちゃんと創作活動もやるよ(むしろそっちの方が重要)