Keep up blog

日々の生態報告

まあ今は強制じゃないし

今日のデイはプログラムがいまいちなので、行く意欲が湧かない。

それもあるけど、GW中に往きはともかく帰りの電車の乗車率が不安だし。

人が多いといつも以上に精神力すり減らして体調崩しそうだしね。

まあ一応水曜に「休むかも」とは言ってたりしたので、多分問題ないと思う。

とりあえず今日は昼食のメニューが結構よかったのでそれが悔しいぐらい。

つか、ある意味デイは昼食代と思って通っている部分もあったりする。

私の性格上そう割り切ってないとまともに自分を保てなかったり。

とりあえずGW明けの7日は参加予定ではありますが。