Keep up blog

日々の生態報告

やっぱポメラは持ってゆこう

今日のデイケア午前はどうにかなるけど、午後はプログラム参加しない予定なので自作ゲームの挿入歌の作詞でもしようかなと。

ちなみに主題歌(ED)の作詞は一応終わってたりする。

問題は作曲と鏡音さんに歌わせる作業と肝心のゲーム制作作業が進んでないことかな。

ちなみに金曜の午前中デイでパソコンできるけど、機能と時間的にシナリオとダンジョンのマップの構造考えるぐらいしかできないので、GW使って少しでもツクールでの作業を進めたいなぁという気分ではある。

まあわたしのことなのでゲーム制作一本に集中するということはないだろうけどね。

投稿用小説も進行表とにらめっこしつつちまちまやってたりするしね。

とりあえずはまだ病み上がりなので、今の生活に慣れることのほうが大事かも。

……なんか矛盾してるな(苦笑)