Keep up blog

日々の生態報告

世間一般的には

多分私は異質なのではないかなぁ。

誤解されそうですが、だからといって自分が特別な人間だという意味ではなくね。

30代のくせに服に気を使わないわ、スキンケア以外の化粧はしないわ、家事も適当だわってどうなんだろうなぁ、とふと思ってしまうわけですよ。

……まあそれもひとつの個性だ、と主張するのもアリかなとも最近は思ったりもしているのですが、一応生物学上女性ではあるから周りから指摘されるときもあるのでね。

ちなみに基本的にデイでは化粧しないことを指摘されるのがあまりよい気分もしないし、長年独り言と百面相の癖があるのもあって、マスク着用してるんですよ。

今の時期なら「花粉症なんですよ~」とか言い訳できるし。

でもまあそのうちにはマスクが外せるようになるといいなぁと思う。

やっぱだいぶ考え方が変わったとはいえ、持病の症状で人目に過敏に反応しているところがあるので、おいおいそのあたりも改善されるといいかな。