Keep up blog

日々の生態報告

ヒッキーに戻りたいわけではないが

さすがに夏場に週2、3回2時間かけて病院通うのは体力的にきついかなと。

月曜と水曜はなるべく通おうとは思ってるけど、週末実家に行く週の金曜は自分の状態安定を考えると休む方がよかったり。

それと創作活動に割く時間が極端に減ったのでそこらへんを考えると、SST終了したら週一ぐらいに減らす方がいいよな、と。

あくまでデイを続けるとすれば、の話ではあるけど。

いやらしい話をすると、現在手帳の住所移行手続き中だから病院変えるにしても早くて2ヵ月後になるので、その間は一時的にお金がかかるですよ。

別にあとで戻ってくるし、払えん額ではないからよいのですが、値段に見合ったことをしているかといわれると、SST以外は正直わたしの中で必要性のあるプログラムがない。

まあ手続き終わるまで行かない、というのもひとつの手ではあるけどね。