Keep up blog

日々の生態報告

久々のジャケ買い

CDじゃないよゲームだよ。

ティアーズ・トゥ・ティアラ~花冠の大地を買った。

戦闘はS・RPGなんですが……ギャルゲーらしいです。

でもストーリーは一本道だし別にエロくないし(まあ全年齢版ですし)、まだ序盤なんですがどっちかっていうと主人公はメインヒロインではなくヒロインの兄にご執心なのでは?

……的なエピソードがちらほらと。正確にはご先祖様と主人公ですね。

あの語らいのシーン見て「……BL?」と思ってしまった自分がいたよ(腐女子か? 腐女子なのか?)

とりあえず主人公×ご先祖様説が後半覆ることを祈りつつ(?)プレイしていきたいと思います。

ちなみに難易度ノーマルと迷ったのですが結局イージーで堅実に進めてます。

買ったあとで気づいたのですが、うたわれるものと同じメーカーでした。

ちなみにうたわれは未プレイ。(アニメ版は見た)

ああ、だから結構男性キャラが幅きかせてるんだ、とちょっと納得してみたり。

話題はそれまずが。

クイズマジックアカデミーDSも捕獲。

まだプレイしてませんがちまちまやろうかなと思ってます。