Keep up blog

日々の生態報告

ゲーム欲が別の方向へ

よく考えたら自分の趣味にあうS・RPGはほぼ所持してるし、

ほとんどクリアしたことがあるので、あんま欲求は満たされないと判断。

だったら・・・・・・

自作ゲームの設定練ったほうが(ツクール使用の可否は考えず)よくね? 

……という考えに至ったのが、約2時間前。

ぶっちゃけ、

試験的に何本かプレイとかもしてたんだけど、

既クリアだったり、未クリアのやつも自分の気分に合わなかったりしたですよ。

基本的に所持してるものがやりこみ系S・RPGが多いので、

どうやらまた最初からやり直すのが面倒になるらしいです。

延々話題に出してるディスガイア3でも、

実は3週ぐらいしかしてなかったり・・・・・・orz

とりあえず気分か変わらない限りは、

今月は試験勉強と創作活動を中心にいこうと思います。

旧パソご臨終の関係で実家にあるビルダーを持ってこないといけないので、

本館の更新は試験終わるまでは難しいと思いますが。

あ、これはあくまで予定ですが、

来年初頭ごろ本館を移転&リニューアル予定です。

これに関しては決まり次第またお知らせします。