Keep up blog

日々の生態報告

うしろめたい気分にはなる。

手が空くと仮住居の窓辺にたたずんで目の前の病院をのぞいてたりする。

一応向こうからも見えてるんだろうなぁとは思うけどね。

別にこっちは見られてようが関係ないもん。・・・・・・とか強がってみる。

まあ四六時中のぞいてるわけではないから、気にしすぎかも。

それに目に余るようなら職員に注意されるだろうしね。

今日は宣言どおり瀬戸にゲームを取りに帰ってましたよ。

これで息抜きには困らない~[E:happy01]

まあ平日はそんなにプレイできないだろうと思うけどね。

ちなみに持ってきたのは東京魔人学園外法帖とFFTとDQ7(すべてPSソフト)とティアーズ・トゥ・ティアラ(PS3)。

・・・・・・対戦ゲームがないところがわたしらしいか(苦笑)