Keep up blog

日々の生態報告

時間との戦い

・・・・・・ってほど大げさではないけれど、土日にやれることをやらないと確実に忙殺されてしまうような気が。

まあデイナイトの合法的なサボり方を入院中ケースワーカーに教えてもらったので、多少の余裕が出てきたっぽい。

まあ一生通うわけではないしね。

今日はボーっと過ごして、明日ちょっと瀬戸にゲームを取りに行ってくる予定。

さすがにディスガイアミスタードリラーだけでは飽きてくるし、ぱずるまにあ(パズルゲーム集)もあるけど、真剣にやってると精神的につらくなってくるし。

まあゲームはあくまで息抜きだし、とりあえず今抱えている創作物を少しでも進めようと無理せずやっていこうかな。