Keep up blog

日々の生態報告

浮かれすぎない(mixi日記より+追記)

いやまぁ、日中活動の場ができたのは喜ばしいことですが。
そこで立ち止まらず、先のビジョンを見据えて利用していかないと。


それはそれとして。

もうそろそろ高認試験の申し込み書類が送ってきます。
ここで受かっとかないと前に進めないので、こっちの勉強もせねば。

さすがに作業中にやるわけにいかんけど、
昼休憩中は歴史系のクイズで日本史再確認だな。

あと1科目だし受かりたいからね。

どうやら就労支援の事業所の正式メンバーになれることが確定。

役所までそのための手続きに行ってきたです。

一応大まかな計画としては、

8月の高認が受かる(落ちれば別ですが)まで、

日常のリズム定着と職業訓練をして経験値を上げる方向に持っていきたいかな。

まあその前に就職が決まるとかよい意味でイレギュラーになればまた別ですけどね。

……暴れ放題のこのブログはあまり晒したくはないですが(苦笑)