Keep up blog

日々の生態報告

生存報告

とか書くと、また不穏とか言われるのかしらん。

 

現在、内職とクラウドと編み物のちゃんぽんで生活しております。

統合失調症の人はあまり物事の同時進行には向いてないらしいのですが、

ついつい色々掛け持ちしてしまう癖が。(そしてやり切った経験は少ない)

 

編み物がひと段落したらプログラミング(というか基本情報技術者)の勉強を

再開しようかとも思っていたり。

勉強する割には試験受ける気は微塵もないので、

意味あんのかわからんとこですが。

もしくはツクールをいじり倒す可能性が。せっかくMV持ってるし。

 

……掛け持ち癖は治らんらしい。

そして小説のネタが降りてきたら速攻でそちらに向かうので、

なかなか厄介さん。

 

調子悪くなるのわかってて自分史(少しフィクション)

を書き始める勇気は今のところないので。

気が向いたらプロットぐらいは作るかもしれんけど。

 

あ、編み物完成したら写真アップしてみる予定ではいます。

現在は本の通りに花柄のストールを編んでおります。

 

来年はもっとブログ頻度が増やせるようになるといいなぁ。

まだ今年書くかもしれんので、年末のあいさつは省略。