Keep up blog

日々の生態報告

月1日記になってるがな(笑)

不穏ツイートはしてたですがね。

連携させてないので、

まあよいのですが。

 

しかし、医学の力はすごいね。

あんだけ痛かったのが

普通に動けますがな。

先週から毎朝ラジオ体操まで始めちゃったですよ。

大丈夫かな、私。

 

一応、年内は地活はお休みすることにしたので、

それまではゆるゆると生活できるといいな。

……と言いつつ、内職とクラウドはするんですがね(笑)

 

朝寝したせいか、

日付が変わっても眠れないのです。

さっきまでクラウドの打ち込みのお仕事してたですよ。

終わりがないので、

延々続けようと思えばできるのです。

さすがに6時間以上作業してたので、

パソコンからは離れんとな、とは思うですが。

 

ちなみに内職もしてるのですよ、私。

本日追加が来たらどうしようかドキドキです。

納期によりますかね。たぶん。