Keep up blog

日々の生態報告

心の平穏を優先に

大手レンタル会社の掃除のおばちゃんを2014年をもって辞めました。
軽作業時代を含め約4年ほどお世話になりました。
一応通勤時間が辞めた理由(時間より早い出勤がダメらしい)だが、
自分の病状(被害妄想)と班長と合わないのと体力のなさが本当の理由だろうか。

とりあえず収入は激減するので、
足しになればと辞める数ヶ月前からクラウドワーキングをはじめてみた。
とはいえ、時間の有効利用なので額はそれほど気にしていない。
作業系ゲームのレベル上げに時間をかけるよりは少しは人の役に立つのかも、
ぐらいの気持ちで。将来的にはわかりませんが。

現時点では継続的に2つの仕事を請けさせていただいてます。(ひとつは不定期ですが)
どちらも事務作業ですが、楽しく仕事をさせていただいているので、
たまに根は詰めますが、いまのところがんばれそうな気がしてます。
余裕ができれば単発を増やしていく方向ですかね。

そうすると小説執筆時間が減るのでうまく調整したいです。

ちなみに紗雅巳瞭としてお仕事しているので、
本名ではないとはいえ、検索されたりするのかな。
たいした情報はさらしていないはずなので、
取り越し苦労だと思いますが。