Keep up blog

日々の生態報告

超久しぶりの更新です。

今の環境的に書けることは限られる気もするけど。

かなり久々に更新。

諸事情で例のごとく病院に入院中。

今回、どうやら今までの病気が誤診だったらしく、
現在解放病棟で治療中。
病気の特性上、危ないので観察はされている模様。
そういえば、外国では犯罪予備軍を施設に囲っておく、
みたいな国もあるよね。
さすがに日本はそこまでやってないと思うけど。
……アニメやゲームの見すぎかな。
まぁそんなことを現実にやってたら人権って何?って話になるよね。
まぁ、もし私がそういうのだったら面倒だよなぁ、と思う。
いろいろ言いたいことはあるけど、書けることも限られるだろうので、
ネット上ではやんわりと書くことにする。
気が向いた時の更新なので、
あまり期待しないほうがいいです。