Keep up blog

日々の生態報告

使えないとか思われてそう

入社してから電話応対一回もしてません。たぶん裏で文句言われているに違いない。

というか、応対の仕方とか操作方法がよく判らんので逆に取ったら迷惑かもと思いつつ。

一応人事に今のところはしなくてもい~よ~とは言われてるし。

まだ部署の人の顔と名前が一致しないから応対しろという方が無理だ(甘え?)

それに周りは営業の人(ほとんど男の人)ばっかなので黙々とデータ処理してる私ってかなり浮いた存在?

…とか色々考えながら今日も1日仕事してきました。

後5分の4ぐらい仕事を片付けないといけないのですが、無理すると人差し指こわしそうなのでゆるゆる作業。

でもちゃんと給料分は頑張ったつもりですが。

約10年前N○Tで働いてた頃(アルバイト)は保険に入ってなかったので高給取り(具体的な数字はあえて記さない)でしたが、今の会社は正社員だけど社会保険とかで差っ引かれるので手取りはそんなにないだろうな。障害者枠(1日5時間の時給制)だし。

どうせ今月は7日分しかもらえないしね。

まあでも働いているという実感を得ているだけでも闘病しながらも進歩かなと。