Keep up blog

日々の生態報告

そのうち指つってきそうなぐらい

昨日は仕事でずっとマウスのホイール操作と左右クリックを繰り返してました。単純作業なんだけど、さすがに指に負担がかかる。
ノルマがないだけ気は楽なんですがね。
明日も同じ作業するんで多少は右手を休ませてあげないとなぁ。

まあバリバリパソコンで仕事してる人なら私のしている仕事なんて1時間ぐらいでできちゃうんだろうなぁ。
…いかん、また弱気だ(苦笑)

とか言いつつ。
今日は仕事休みなんでディスガイア2のレベル上げにいそしんでます。
最近は片手コントローラーでレベル上げする方が効率がいい事に気がついて、交互の手でプレイしてます。
右手はなるべく使わないようにという配慮からでもあるのですが。

仕事に余裕が出てきたら本館更新&ゲーム制作再開させるつもりです。
あ、でも今月中に駄文の1本ぐらいは書きたいなぁとは思ってますが。
あくまで希望ですが。