Keep up blog

日々の生態報告

同時進行禁止

……って言っててもやめないけどね(意味ねぇ)

数ヶ月ぶりに徹夜してますよ。

ほぼディスガイア3プレイとシナリオ執筆作業のチャンポンですが。

面白いぐらい執筆が進まないのでゲームプレイでストレス発散してる状態。

合間にちょっとだけラーニア執筆してみたりとか、ツクールのプログラム組んだり。

……ホントどれかに絞ろうよ、紗雅巳さん。

無駄に欲張りなのか、飽きっぽいのか。

まあこの週末は用事があるので作業時間にまわす時間が少なくはなるけどね。

とりあえず優先順位的にはゲームのシナリオ執筆→ツクール作業→ラーニア執筆→PS3ではあるのですが。

同じ部屋の中にパソコンとゲーム機が存在してるからどうしても両方やりたくなっちゃうんだよ。

かといってゲームプレイ封印する自信ないし。

今の私に必要なのは「大雑把さ」もしくは「制御能力」だろうか。

仕事辞めたのでそのぶん使える時間が増えたけど、デイケア行くことになったら結局変わんないんだよなぁ……