Keep up blog

日々の生態報告

結局両胸犠牲かい

来月15日に右胸の手術決定。

左側と違って広範囲らしいので、

ゴソッと持っていかれる予定。

せっかくのお胸の肉が減りますな。(しかも変な形にだろうな)

自慢ではないですが、

自分、太っているのを差し引きしても結構巨乳な方だと思うですよ、

医療用ブラジャーも一番大きいサイズでしたし(5060円也)

十中八九良性とは思うけど、

せっかくのお胸のお肉が減るのはさみしいかな。

ガンかどうかも不明では

死ぬチャンス、とかも言ってられんし。

後は確率の低い全身麻酔失敗を狙うしか'(不穏)

世の中楽には死なせてくれないらしい。

 

とりあえず、

5月中は遊び倒して6月から忙しくなりますな。

色々制限がかかるし。

 

つか、遊び倒しながらも小銭稼ぎに走る自分(笑)