Keep up blog

日々の生態報告

金曜日が勝負

十中八九良性だと思われるお胸の細胞診の結果が金曜の午後なのですよ。

それまでぐるぐるとのたうち回ってないといけないのはつらい。

 

おかげで訪問看護の予定を変更してもらったです。

ただ、台風の進路次第で木曜はどうなるかわからんけど。

 

とにもかくにも、

腫瘍マーカーの値が高い、と脅されたので

余計にドッキドキなのですよ。

しかも細胞診両胸よ?

ついでに右胸の粉瘤の手術もしてもらったので、

地味に痛いことこの上なく。

 

とりあえずは考えないように

内職したり、ゲームしたりしてますが、

それでも最悪を考えてしまう自分が嫌だ。

 

たぶん金曜に異常なし、言われれば

ケロッとできると思うのですが。

まあ、年1の検診はせんとあかんだろうけどね。