Keep up blog

日々の生態報告

月末の駆け込み

つか、月末締めなんで少しでも早くもらいたい、という

だけなんだけどね。

 

キーボード買い換えたばかりなのに、

なぜかたまに予測変換決定後のリターンキーが無効化される。

ゲーミングキーボードだから、なのかな。

あんま関係ない気もするけど。(つかオンラインゲームはほぼしないので)

 

仕事の合間にですが、

ツクール用に作ったシナリオを小説化すべく頑張ってるのです。

ゲーム仕様なので少し展開が分岐してたりするので、

整合性をつけるのがちょっと手間。

まあ、期限はないのでぼちぼち頑張ります。

 

別件でリバーシRPGの計画も進行中。

ツクールでリバーシは理論上可能だけど面倒そうなので、

JavaScriptRubyで制作予定。

こっちは生きてるうちに形になるといいかな……(遠い目)

 

いまいちアルゴリズムが怪しいし、

一から作れるほどの力がないので。

オンラインジャッジ沼に片足突っ込みかけてるくせに

自作のプログラムはじゃんけん、おみくじレベルなので。

少しでも遊べるものが公開できるように精進します。