Keep up blog

日々の生態報告

没頭しすぎ。

ととモノ剣と魔法と学園モノ)がシナリオ中盤突入したっぽい。

・・・・・・つか、試験終わりぐらいからプレイをはじめたので2週間弱でこのペースって。

一応睡眠はとっているから廃人プレイはしてないつもりなのですが(苦笑)

片手間にハンゲームにお邪魔することがあるので、

まあ廃人といえば廃人か(自虐)

あえて言い訳するなら、ゲームシステムの研究のためだったり。

ぐだぐだ滞っている企画をいろいろ形にしなくては、と思うですよ。

あ、ちなみにRuby(まあ主にツクールなんですが)を独学でちまちま勉強してはいる。

しかし、気分屋さんなのでなかなか進まないのが現状ですが。

たぶんしばらくはととモノ三昧だろうけど、

いつ気が変わって創作活動に没頭しだすか自分でも予想がつきません。