Keep up blog

日々の生態報告

現状報告

謎の右足の痛ダルい状況から1か月。

ブロック注射でだいぶマシにはなりましたが、

まだ痛ダルい。

一応腰から来てるらしいので、

ここのところ毎週名古屋にある

ペインクリニックで腰の神経にブロック注射してもらってるのです。

 

地元の整形外科ではもうお手上げなのだそうなので。

原因追究までは付き合ってもらえんらしい。

地元で一番大きい病院なのに。

 

筋線維痛症を疑いたくなるけど、

診断が下らないので、

やっぱり腰からきてるんだとは思うのですが、

とりあえず

どうにも痛ダルい。

調子こいて動くとおつりで激痛でのたうち回るので

ホントに困っているのです。

 

ブロックのおかげなのか、

仕事ができるまでには復帰できましたが、

家事ができなくて困っているのです。

幸い週2回ヘルパーさんが来てくれるので、

ゴミ屋敷は回避してると思いたい。