Keep up blog

日々の生態報告

とりあえず

死にたいけど、生きてます。

 

つか、なかなか死なせてもらえないらしい。

いろいろ計画は立てるけど、行動を起こすと速攻で自由を奪われるので、

実行できないのが本音かも。

 

それはさておき。

どうにも暇=悪の図式がぐるぐるする今日この頃。

別に暇でもいいじゃん、と図太くなれるといいんだけど。

 

毎週金曜に人に慣れるために地域活動支援センターに通っているのですが、

自分以外の人は一生懸命仕事してるのですよ。

下手に手伝うとずっと手伝わなあかんくなるので、

頑張って編み物してますけどね。

 

まぁ、自由をうたっているところなので、

文句が出ない限りは自由にするさ。

……ができるといいんだけど。