Keep up blog

日々の生態報告

サブスク大活躍

あくまで紗雅巳さんの中では、ですが。

kindleとPS、Spotifyにはお世話になっております。

ちなみに、ツシマ旅行はちょうど真ん中あたりではないかと。

もうあと今年中はお仕事控えめにしないといけないので、

ノルマギリギリで抑えたい(といいつつ、結局やってしまうのだろうけど)。

障がい者控除があるので、気にせんでもいいと思ってたのですが、

非課税でいるには収入が年30万円以下じゃないとあかんのですよ。

非課税の恩恵を受けている身としてはなかなか非課税を抜ける気にはならんのです。

最近認知機能も低下してるしね。

 

……サブスクの話でしたね。

ゲームも音楽も本もたいがいそろっているので、

私的にはありがたい。

ゲームに関して言えばツシマもそうだけど、

最近ドラクエ関連もDLできるようになったので、

買い控えてたのを片っ端からDL。

 

……いつやるのやら(笑)

 

本に関して言えば編み物系充実してる(編み図解読難しいけど)ので、

こちらも重宝してる。

Spotifyは言わずもがな。

普段のBGMになっております。

まさかjealkb入っているとは思わんかった。

知る人ぞ知るエアバンド、な感じでしょうかね。

 

毎月(毎年)投資した以上は楽しまんとねー、って感じでしょうか。

睡眠時間を削らない努力が課題。