Keep up blog

日々の生態報告

インディーズ時代のアルバム届きました。

ROSES(初回盤)(DVD付)

ROSES(初回盤)(DVD付)

これ。3000円だったので(私が買った時点)結構お得。

いまはオールリピートでディスガイア2のレベル上げBGMになってます。

ものすごく間違った鑑賞の仕方ですが。

だって一番時間をムダにしない聞き方なんだもん。

電気代?それっておいしい?(紗雅巳さん壊れかけ)


メーターの回りがうちだけすごい速いんですよ。

電気代は5桁越えなければいいかな。一応自腹なんで。

まあ電気代より明らかに高額に身銭切ってる月額払いモノの額が多いのですが。(スカパー代とか)


築年数かなり古いのですが、うちの部屋だけはかなりオタク空間。

パソコン2台にビデオデッキとHDD・DVDレコーダ、CD・MDコンポ。あとPS2

本棚には漫画がギッシリ。

まだゲマとかメイト通ってないからどっぷりオタク道に浸かってないのが救い。

・・・はたから見ればオタクにしか見られない生活ですが。

あ、でも繁華街をノーメイクで行けますよ。

女としてそれはどうなんだ、と突っ込まれそうだけど(苦笑)