Keep up blog

日々の生態報告

眠くなってきたよ・・・パ〇ラッシュ(笑)

セリフうろ覚え。たぶん間違ってる。

別にナルコレプシーではありません。ただの寝不足。

昨日洗濯乾燥機に反乱を起こされ(中身少なすぎブザー)、jealkbの誓いをヘビーローテーションで眠りに付いたら(深夜までかけたら近所迷惑になるのでスリープ機能はもちろん使いましたよ)、朝起きてテンションがおかしい。

普通ノリのいい曲聴いて寝て起きたらスッキリしませんか?

・・・真逆でした。

なんかロー。というかもっと寝かせろと思ったね。

今日はデイケアの日だったので早く起きなきゃいけなかったので。

木曜はDVD鑑賞らしいのでデイケア行けるといいな。


決心鈍る前に宣言。

水曜日にヤングジョブ愛知行きます。(雨天決行)

こういうことはやる気になってるときが一番いいだろうし。