Keep up blog

日々の生態報告

七夕ですにゃ

…とネコ化してるときはたいがいテンション高め。

二泊三日で友人が泊まりにきたです。

今日の夕方に地元へ帰ってゆきました。

 

今回はどちらかというと自宅カラオケ目的。

うちのPS4には月契約のジョイサウンド

完備してるので、月900円弱で歌い放題なのですよ。

PSプラス会員だし、元は引けてるはずなので。

 

普段のヒトカラとは一味違うので、

なかなか楽しかったです。

 

あ、ちなみにペルソナ5ザ・ロイヤル予約しました。

サントラは聞こうと思えばSpotifyさんで聞けそうなので、

あえて通常版で。

しかし、DL版でも高いね、新品ゲームは。

PC版ツクールMVに手を出せる日は来るのだろうか。

PC版のVX(notACE)だとRubyベースなので、

JavaScriptをかじりかけてる自分的にはMVの方が

向いてる気もしてるですよ。

こっちもパッケージで買おうとすると高い。

際限なく無駄遣いしそうなので、

できればstreamは避けたい所存。