Keep up blog

日々の生態報告

ある意味徹夜か

ちょ~っと息抜きにゲームでも思ったら、6時間ぐらいぶっ通しでプレイしてたよ。

持ってるゲームがほとんどS・RPGだったりするので仕方ないのかもしれないけどね。

ちなみにPS版魔人はPS3でもバグが気になるのでやめちゃいました。

PS2の血風緑クリアしてるしね。

だらだら続けてるディスガイア3もベリル編クリアしたらちょっとモチベーションが下がってきたので、今さらながらPS版のファイナルファンタジータクティクスを始めてみたり。

……ホントに今さらだけどね。PSPとかDSでリメイクや新作出ているというのに(笑)

実際FFTアドバンス持ってたりするけど、小さい画面でS・RPGはテレビ画面より疲れるのでね。

年かなぁ……(苦笑)

で、FFTの話。

ついディスガイアの癖でレベル上げしそうになって痛い目見てたり。

どちらかというとスキル上げゲーな感じだったなぁ、と昔を思い出しながらプレイしてます。