Keep up blog

日々の生態報告

デイナイトが今週も始まるよ~

仮住居のメンバーさんで午前5時ごろからテレビつけてくれるので自然とその時間に起床状態ですね。

別にちょうどいいので悪いことではないのですが。

3月にはメンバーがどっと増えるみたいなんでちょっと楽しみな反面、睡眠時間削られそうという心配もあったり。

まあ共同生活だから多少リスク負うぐらいは仕方ないよね。

デイナイトでの自分と仮住居での自分の態度が違うので、多分ギャップに驚かれそうな気もする。

とりあえず部屋には誰も入れないと決めてはいるけれど。

もしかするとゲーム機ぐらいは共同スペースに繋ぐ措置ぐらいはとるかもしれんけどね。

とりあえず自分のパソコンは触らせないつもりでいる。

ネットはできんけどデイナイトにあるわけだし。