Keep up blog

日々の生態報告

自分からトラブルに巻き込まれている感が

デイナイトでかなり規則違反の男性にからまれるようになった。

注意するにも相手は気に食わないと暴れるタイプなので言いづらいし。

まあターゲットが変わればどうにかなる話なのでいちいち真剣に相手しなくてもいいよね。

パソコン教えてくれと言われているので、それがすめばからまれる事もなくなるだろうとは思う。

その男性は仮住居入居予定だけど、適当にあしらうつもり。

とりあえず自分のテリトリーは守らないと。

もしくは悪い印象を与えてこっちを無視させるかだけどね。

そこまでするほど困っているわけではないからいいんだけど。