Keep up blog

日々の生態報告

ストレスのたまる作業

デイナイトのパソコンを勝手に改編できないんで、ソフト起動にCD-R、ドライブの関係でデータ保存はFDを使わないといけないのですよ。

しかも環境的にVX無理だから一個前のXP使用予定。

一応MOという手もなくはないけど、デイナイトでMOドライブ使える台は1台しかなく、人気が高いんで集中作業には向かないし。

一応仮住居のマイパソで実験してるけど、かな~り保存に時間かかります。

まあデイナイトで作業する分には時間つぶしになってちょうどよいかも。

仮住居ではかなりストレスたまるけどね(笑)

あとは容量をいかに有効に使うかといったところです。

普通に読み込み失敗多いしね。