Keep up blog

日々の生態報告

まあ寮ってそんなもんだろうけどさ。

いろいろ細かいことを気にしすぎてるとは自覚してるんですよ。

前にも書いたけど、共用スペースのこと。

やっぱ自室で音楽かけてないとテレビの音がまともに聞こえるんでちょっと・・・・・・ね。

もう電気については気にするのをやめた。明らかに誰もいないときには自分で消すようにする。

もしくは自室に引きこもって気にしないかどっちかだなと。

別に自室にテレビあるし。

1人だけ洗い物放置される人がいるのですが、それについては目に余るときだけ洗ってあげることにしてる。

一応仮住居のルールとして「自分のことは自分でやる」というのがあるので、そんなに甘い顔もしていられないかな、と。

まあこうやって愚痴らないと気はおさまらんけどね。