Keep up blog

日々の生態報告

がんばりすぎなんかなぁ・・・・・・

今朝はわりと調子がよかったし、仮住居の共用スペースを軽く掃除。

一応掃除当番というものは週交代で決まってはいるのですよ。

それでも自分以外男性ということもあって、放置状態。

そうなると私が動くしかないかなぁと。

あ、でも調子がいいときしかやるつもりはないですよ。

ただ、ゆっくり寝たい人には迷惑な時間にやってるので悪いな、とは思ったり。

……まあ、あまり気にするのも持病に悪いしね。

ここんとこ基本的に食事以外は部屋に引きこもっていることが多いし。

その甲斐あってか、小説の進行表が予定通り出来ました。

明日からデイナイトと夜間を使って、これの実書とサウンドノベル制作ができるといいなぁと思ってます。

奥井雅美さんのニューアルバムをようやくGETしたので、BGMの選択肢がまた増えたしね。