Keep up blog

日々の生態報告

薬が多すぎる

夕食後に7錠ってどうなのよ(苦笑)寝る前にも薬があるのに。

確かに寝つきが悪いし、調子もちょっと崩れかけてるけどさ。それで寝られない私も私だが。


昨日書こうと思ってたアニメ感想↓

デス種

タイトルどおりアスラン脱走なのはいいけど、どうせならグフよりレジェンド盗めよ。来週撃沈されて終わりそうだな。アークエンジェル(もしくはオーブ?)着く前に。まあ一応主人公格だから殺しはしないだろうが。


ツバサ・クロニクル

今回はほぼ原作どおり。小狼がセナ(アイシールド21)と同じ声の人のせいかシリアスシーンで吹きたくなるのはなぜだろう。

しかし、声オタとしてはあまり盛り上がるキャスティングじゃないんだよなぁ。上手い下手は別にして。ここまで有名どころを外すのはどういう思惑なんだろうか。