Keep up blog

日々の生態報告

運動不足

自転車で往復30分ぐらいの場所まで走っただけなのに息切れが。

仕事していた頃ならなんでもない距離なのになぁ。仕事場まで往復50分だったんで。

何で出かけたかというと、保健所で精神障害者ヘルパーの申請をしてきました。

なんかいろいろ書類を書かされた。

舞い上がってテンション高くなってたので、何を書いたのかよく覚えていませんが。

この申請が通れば、委託業者さんと契約を交わすことになるそうです。

なぜか相談員のおじさまにデイケアを勧められましたが。


・・・やっぱデイケアに行くべきなのか?


昔2回ほど行ったことがあったけど、どうも合わなくて。

時間を拘束されるのがとても苦手なので、あまり気が進みませんが。