Keep up blog

日々の生態報告

11月も終わりか・・・

1年経つのが早いなぁ。明日からもう12月だもん。

今日は久々の通院日だったので、無理矢理起き。

マクド欲が高じて、会計後病院近くの店で注文。

混み込みだったので、持ち帰りましたが。

結局帰ったのが午後2時ごろ。

昼食というよりおやつな時間だな。

診察が終わったのは早かったけど、薬が院外なのでかなり待たされました。


ゲーム制作。

絶賛頓挫中です(苦笑、ってか笑っている場合ではないが)

主にソウルズⅡのレベル上げに時間を割いているので、制作に取り掛かっている場合じゃなかったり・・・orz

代わりに駄文かラーニア本編の続きを出せるように努力します。

あくまで努力なんでよい期待はしない方がいいかも(苦笑)