Keep up blog

日々の生態報告

体重が・・・

増えてきました。

主に菓子の食いすぎなんですがね(苦笑)

3ケタいかない様にしなければ。

筋トレ始めるべきかも。アンクル持ってるし。


今日の夕食は肉じゃが。

すき焼き用の割下で作ってもらいました。

自分で作るよりもおいしかったです。


ソウルズⅡ。

少しだけストーリーを進めました。でもレベルが足りず。

熟練度が低いので、戦うのに頭を使います。

まだまだ積みゲーがたまっているので早く終わらせないとなぁ・・・


今日の気になる1曲。

青空のナミダ

青空のナミダ

BLOOD+のOP。

デス種のOPも歌ってますね、この人。

個人的にはこっちの方が好み。