Keep up blog

日々の生態報告

間違った自己流筋トレ法。

両腕両足にアンクル付けて適当に部屋内をウロウロ。

外したときの爽快感がたまりません。

でもやりすぎると逆効果。適度にのんびりいこうっと。

その前に間食をやめろとお叱りを受けそうですが。


というわけで、今日は半日ウロウロしながらたまった録画アニメを視聴。

LOVELESSの最終回見たんですが、打ち切りっぽいラストな感じが。

多分原作が続いているからだと思いますが。


今日の気になる1曲。

語り継ぐこと

語り継ぐこと

この前紹介した高橋瞳がOPでこちらはBLOOD+のED。

作品に合っているので、代わらないでほしいけどなぁ。

デス種のときのこともあるので、おそらくまた13話間隔で代わりそうではあるが。