Keep up blog

日々の生態報告

睡眠リズムが

また乱れ始めました。夕方までぐっすり寝てました。

原因はデス種の年末スペシャル。

朝の4時ごろから始まりだったのに、ビデオに録画せずリアルで観てしまいました。

おかげで就寝時間が朝の6時ぐらい。

番組表みて時間まで確認できたので録画にすりゃよかった・・・。後の祭り。


ついでなのでデス種の感想。

総集編というよりは最終回の焼き直しでしたね。

確か本編の最終回はアスランがいなかったと思ったんですが。

後日談は・・・政治的なものは字幕で時短したのがちょっとね。

尺が足りなかったのかな。

・・・これ以上書くとネタバレになるので自粛。


誕生日まであと3日。

だんだん三十路に近くなってきた。

・・・って無理に四捨五入する必要はないんだけど(苦笑)